下戸でもお酒が飲めるようになる方法

こちらでは、下戸でもお酒が飲めるようになる方法についてお伝えしています。

下戸は無理して飲んでも気持ち悪くなって吐くだけ・・・

あなたも下戸でお悩みですか?

下戸の人は、無理して飲んでも気持ち悪くなって吐くだけです。

なので、決して無理しては飲んではいけません。

もちろん、人によっても症状の出かたは違いますし、どの量のアルコールを摂取したら、気分が悪くなるかも個人差はあります。

中には、ビールを一口飲んだだけでも気分が悪くなる方も実際にいます。

自分で下戸と自覚しているなら、お酒を勧められても断るようにしてください。

特にガヤガヤしている居酒屋など、にぎやかなお店で食事をしていると周りは酔っていて話も進み楽しくなります。

そこで、お酒を勧めらて、一杯だけならいいやと、つい飲まれる方もいますが、飲んでから気分が悪くなり、吐いてしまうことも・・・。

もし、その場で吐いてしまったらどうなるか?

おそらくは・・・

周りから引いた目で見られる

その場の空気が悪くなる

店員や他の客にも迷惑をかける

こんなことが予想されます。

その場で吐いてしまえば、仲間からは引いた目で見られることは間違いありません。

そうなれば、その場の空気も当然、悪くってしまいます。

もう、こいつとは絶対に飲みに行かないという方もいるでしょう。

また、お店の店員は、テーブルや床を掃除しなければいけませんし、他の客も気分悪くなることが予想されます。

つまり、店員や他の客にも迷惑をかけることになるのです。

自分が下戸と自覚しているなら、絶対に無理して飲んではいけません。

飲んだとして、吐いて、気分が悪くなるだけですからね。