下戸でもお酒が飲めるようになる方法

こちらでは、下戸でもお酒が飲めるようになる方法についてお伝えしています。

下戸が彼女を作るには?

下戸の人が彼女を作るにはどうすればいいか?

やはり、お酒が飲めた方が女性を口説きやすいのか?

このようなことで悩む方もいらっしゃるようです。

中には、下戸だから彼女ができないと思う人もいるようですが・・・。

こちらに関していえば・・・

下戸であっても普通に彼女を作ることは可能!

なので、お酒が飲めないことを意識し過ぎないことが大事です。

どうしても下戸をコンプレックス感じると悪い方向にいくので、考えないようにしましょう。

女性と出会って、話をするだけならソフトドリンクでも問題ありません。

確かに間が持たないからとビールの一杯も飲みたいところですが、飲めないなら別の飲み物で我慢しましょう。

では、下戸が女性を作るにはどうするかといえば・・・

3つのポイントがあります。

女性に話をさせること

出来る限り共感する

相手を上手に褒めること

これらのことが大事です。

出来る限り、女性に話をさせて共感してあげる。

そして、相手が喜びそうなことを褒める。

たった、これだけでも、女性にモテるようになります。

これって、別にお酒なんて関係ない話ですし、普通の人でも下戸でも男性であれば、ぜひ試した方が良い手法です。

また、そもそも出会いがなくて困っているという方もいるでしょう。

そんな方は、こちらの記事を参考にしてください。

⇒下戸で出会いがない人はどうする?


ちなみに、今では下戸でも普通に受け入れている女性が多いので、お酒が飲めなくても特に問題ないです。

逆に飲まない方がお金がかからないなどのメリットもあるので、無理に下戸を克服しなくてもいいのかもしれません。