下戸でもお酒が飲めるようになる方法

こちらでは、下戸でもお酒が飲めるようになる方法についてお伝えしています。

下戸は酔った勢いでキスや告白ができない?

お酒を飲まれる方は、酔った勢いでキスしたり、告白する方もいます。

中には、そのままお持ち帰りなんてケースもあるでしょう。

しかし、下戸の人は酔うことはないので、それができない。

酔った勢いで、女性を口説く人を見ると羨ましく感じるかもしれませんね。

酔った勢いでキスしたり、告白する行為。

女性はどう思っているのか?

これには、色んな意見があるようです。

キスされた瞬間に「突然、何でしたの?」と思う人もいるでしょう。

中には、キスされてラッキーと思う女性もいます。

告白に関しても、お互いに酔っているとその場の雰囲気に流されて、OKを貰えることもあります。

なので、こちらからアクションを起こせば、何らかの反応はあるということです。

始めから女性を口説きたいと思っている男性であれば、あえて酔ったフリをして、口説くのもいいかもしれませんね。

そこで、もし断られたとしても、次の日に電話して

「俺、昨日なにか変なこと言わなかった?」

「酔っていて全然覚えていないんだけど・・」

こんな感じでとぼけるのもいいでしょう。

そこから、彼女と仲良くなっていくのもありだと思います。

もちろん、これはお酒が飲める人の話であって、下戸は残念ながら酔った勢いでキスしたり、告白することはできません。

ただ、気になる子がいるなら、堂々と口説きにいけばいいのですが、なかなかそれが思うようにできないのも事実でしょう。

そこで・・・

酔った勢いで女性を口説いてみたいという方向けに下戸でもお酒が飲めるようになる方法があります。

嘘みたいな話ですが、これを試せば下戸の人でもお酒が飲めるようになるというのです。

これまで、飲み会でもソフトドリンクしか楽しめなかった人は、次の記事を一度ご覧になってみてください。

⇒なぜ下戸でも飲めるようになる?その秘密とは!